Conversation sentence

誕生日@羊

「羊おたおめー」
「……」
「どうしたの顔が(°д°)こんなだけど」
「……」
「喋れよ」
「何で君がいるのさ!!」
「第一声がそれかよ」
「ここアメリカだよ!?君は日本にいるはずじゃないの!??!」
「親が旅行にいくからついてきただけ」
「学校は!?」
「休んでるに決まってるじゃない」
「…はあ…今抜けれないからまた後で…」
「さっき未莉さんとラウルさんが抜けていいって」
「……ちょっと支度と話してくるから待っててここで、絶対に動いちゃ駄目だよ」
「はいはーい。早くしてよね」

「あんな可愛い子連れてくるなんてねぇ…」
「そうだね」

いきなりやられてビビる羊と遊んでる主人公。
よくわかんなくなった。
誕生日関係無いしね。
Sat 23:22:12
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -