Conversation sentence

あけちゃった@冬組

「あっちゃー…」
「どうしたんだ?」
「いや実は大晦日締め切りのアンケートがあったんだけどやってなかった」
「アンケート?」
「うん。やると一万円のQouカードが当たるかもしれなかったの」
「それは残念ですね」
「ぬががががが!!!!」
「翼、どうした?」
「新年あける時に俺の発明品で花火をあげようと思ったのに五分も過ぎちゃったのだ―!!」
「翼くん、今すぐその発明品を回収しにいきなさい」
「いやなのだ―!今から花火あげる―!」
「つ ば さ く ん ?」
「ぬわ―!そらそらが怒る!」
「翼が悪い」
「翼くん、諦めも大切よ」
「この前ネバーギブアップって言ったばっかだろ!」
「そんなこと言った覚えがないなはっはっは―!」
「翼くん、今すぐ、ここに発明品を持ってきてください。でなければ…」
「ぬわわあ〜!!行ってきます〜!!」

どっかーん

「派手にやらかしたな…」
「片付けしなければ…」
「颯斗くんお疲れ様」

収集つかない。
Sat 06:48:35
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -