Conversation sentence

クリスマス@四季

「クリスマス…」
「だね―…」
「……」
「……」
「……」
「……」
「……zzZ」
「って寝とるし!!」
「……zzZ」
「…折角プレゼント用意したのに…」
「……」
「……どうしようかな―…」
「……はい」
「うわぁっ…お、起きてたならそう言ってよね!!」
「……あげる」
「えっ…?くれるの?」
「…うん、…」
「開けていい…?」
「……うん…」
「……あれ、これ私が欲しかったネックレス…」
「…あんたが、喜ぶかと思って…」
「四季くん…ありがとう…!!」
「…俺には…?」
「あ、そうそうこれ!…大した物じゃ無いんだけど…」
「…マフラー……膝掛け…?」
「そう、四季くん何処でも寝るから寒く無いようにと思って…」
「…ありがとう…」
ちゅっ
「っどっどういたしまして!!」

「この頃四季のやつあのマフラーと膝掛け持ち歩いてるな」
「そうですね―」
「この前、大事そうに抱えて寝てましたよ」

四季くんのキャラとしゃべり方がよくわかりません。
そして四季くんのマフラーと膝掛けの使い方が違う。
Thu 06:21:30
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -