Conversation sentence

クリスマス@哉太

「哉太の馬鹿!!」
「馬鹿ってなんだよ!!馬鹿って言った方が馬鹿なんだよ!!」
「馬鹿に馬鹿って言われた!!錫也〜!」
「うわっ」
「おい!錫也に抱き着くなよ」
「知らないよ哉太なんて」
「知らなくないだろ!お前のかっかかか、彼氏だよ!」
「……え…?」
「……………え…?」
「…彼氏らしいことされたことないし、クリスマスは二人で過ごしてくれないし…」
「彼氏らしいことってなんだよ!」
「手繋ぐとかキスするとかクリスマスは二人で過ごすとかねぇ…」
「ばっ、錫也達はどうすんだよ!」
「はぁ?錫也と彼女どっちが大切なのよ!!」
「そ、それは…りょ、両方だよ!!」
「哉太の馬鹿!!」
バチンッ
「って〜!!あっ、待てよ!!」

「…哉太って馬鹿だよね」
「そこが可愛いんじゃない?」
「学習能力が無いんだよ」

哉太は友達との時間を大切にするからよく喧嘩しそう。
Thu 06:04:00
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -