Conversation sentence

ポッキーゲーム@哉太

「やあ、哉太くん」
「なんだよお前、きもちわりィな」
「気持ち悪いとは失礼な」
「で、用事はなんだ?」
「あ、忘れてた!」
「(忘れるの早いんだよ…)」
「ポッキーゲームしよう!」
「ぶっ…!!」
「え?私おかしなこと言った?ちゃんとポッキーも用意したよ?」
「そうじゃなくて!なんでやるんだよ!!」
「11月11日でポッキーの日だから」
「あぁ、成程…じゃなくて!」
「じゃあ何よ」
「なんでやるんだよ!!」
「だから11月1…」
「違う!!俺とお前がやる理由!!」
「え?」
「…え?」
「わかんないの?」
「わかんないも何も突然来て言われただけなんだからわかるわけが…」
「もういいよ!!哉太の馬鹿!!」
バチンッ
「ってぇ〜!!…って、おい!待てよ!!」

「哉太ってただの馬鹿なのかな?」
「天然って言ってあげなよ」
「悪く言っちゃえば馬鹿じゃん」
「それ言うなよ…」

付き合ってたらポッキーゲームやりますよねやるんだよねやれよ。
Sun 23:21:49
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -