Conversation sentence

勉強@羊

「羊、これの答え何?」
「えっと、χ=2y…って何言わせようとしてるのさ」
「ちっ…だってわかんないんだもん」
「答え聞くから余計出来なくなるんだよ…。で、どれができないの?」
「全部」
「……」
「その哀れむような視線やめてくんない」
「いや、君がそんな馬k…なんでもないよ」
「おい今お前馬鹿って言いかけただろ。笑顔で何にもないよって何かあったようにしか思えないよ」
「教えてあげてもいいよ」
「え、まじで」
「ただし、全部終わったら僕にキスすること」
「ふーん…キス……キスっ!?」
「嫌なの?だったら、間違えた事にキ――」
「――ああああ最初のでお願いしまあっす!!」
「なんだ、残念」
「…この悪魔め…」
「ん?間違えた事にキスの方がいいの?」
「なんでもありませんわ…ホホホ…」

「あいつまたはめられてやがる」
「羊以外には絶対に頼まないよな」
「てことは…」
「そういうことだろ」

何故かみんなキス魔。
Mon 02:41:19
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -