Conversation sentence

勉強@哉太

「あ―…?」
「哉太、勉強ぐらい静かにやりなさいよ」
「そのいつもうるさいみたいなのやめろよ」
「実際うるさいでしょ」
「俺はうるさくねぇし!」
「今のそれがうるさいのよ」
「……まあいいや。ここがわかんねーんだけど…」
「はぁ?こんなのもわかんないの」
「わかんないもんはわかんないんだよ!」
「まあいいわ。教えてあげる。…ここにχを代入してyを求めるの。その式で出たyをこの式に入れて…」
「お、こうか」
「そうそう。やればできるじゃん」
「……お前、勉強だけは出来るんだよなあ…」
バシッ
「痛っ…叩くなよ!」
「哉太が余計なこというから悪いのよ。…いいわよ、もう勉強教えないから」
「わ、悪かった…もう言わないから…!」
「…しょうがないわね…」

「哉太も最初から言わなきゃいいのに」
「あいつが哉太に甘いのが原因だけどな」
Sun 19:32:16
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -