Update history


About site

こばなしの位置を移動。
Mainのinがこばなしです。
01.21 Mon 23:20:00
Res:

01.19 19:15 柚香様にお返事。
01.21 Mon 22:51:44
Link&Ranking

Linkににやり様(お題サイト)を追加。
01.20 Sun 05:11:27
About site

10000hit企画ページを設置しました。
企画ページにリクエストしてくれた方へのレスがあります。
さとゆう様とゆーせー様は既にしてあるのでありません。
01.18 Fri 20:30:49
About site

企画を締め切りました。
01.16 Wed 17:04:32
novel updated

木ノ瀬をひとつ。
もう20日以上過ぎたし今日羊くんの誕生日だけど梓君の誕生日小説あげました。
01.12 Sat 11:19:38
Novel Edit

トップに企画ページを貼り付けました。
12.31 Mon 16:55:49
Res:

12.19 01:01 シリアスなのが好きなので〜の方にお返事。
12.20 Thu 03:06:21
About site

ツイッターを始めたのでMemoのmoに貼ってみました(^ ^;)
他にも垢はありますがサイト用にひとつ作りました。
よかったらフォローしてあげてください。
12.19 Wed 22:19:55
Res:

12.01 16:02 紫葵陽様にお返事。
12.08 Sat 12:04:01

top