「……調子に乗ってんじゃねぇよ、黄瀬」
「へへっ、痛いッスよ、青峰っち」
「ヘラヘラしやがって……!」
「…ッ、ははっ、や、俺、真剣ッスよ?」
「真剣?笑わせんじゃねぇ!」
「真剣ッスよ。俺、黒子っちがすきッス」
「なんだよ、おまえが恋とか、うっぜぇ」
「うざくてもいいッス。真剣ッスから、」
「真剣真剣真剣真剣、…うるせぇんだよ」
「真剣ッスから、……俺たち」
「俺……たち?」
「はい、俺と黒子っちッス」
「黒子?はっ、残念だったな!黒子は、」
「『黄瀬くんが、すきかもしれません』」
「…は?」
「告白してきたのは黒子っちの方ッスよ」
「なん、だと、」
「俺はそれにOKしただけッス」
「な、なんだよ、……おい、黒子ッ、」
「あんたの『それ』はセックスじゃない」
「黒子ッ、おい、黒子、どこにいるッ、」
「…ただの一人よがりのオナニーッスよ」

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -