「おまえに惚れる女は趣味が悪い…」
「えー?そうッスかぁ?」
「悪すぎるのだよ。目玉が腐っている」
「俺の美貌のせいッスかね?……痛ッ!」
「おまえなぞ死ねばいいのだよ」
「痛い!痛い痛い!痛いッスよ!」
「……なぁ、」
「なんスか?」
「黒子が…、泣いていたぞ、いいのか?」
「…いいもなにも、俺じゃ役不足ッスよ」
「…だから、おまえはだめなのだよ」

緑間はそう吐き捨てた。

「あーあ、行っちゃったッスねぇ…」

緑間っちのイライラする気もちもちゃんとわかるッスよ。…でも、でもでも、俺に、いったいどうしろって言うんスか?

「俺は青峰っちじゃないんスから……」

俺は青峰っちをコピーできなかった。俺は青峰っちになれなかった。

「俺なんかじゃ、黒子っちを夢中にさせられないんスよ。俺なんかじゃ、黒子っちの求める『光』になれないんスよ…」

俺に惚れる女の子は趣味が悪い、か。確かにそうッスね。こんな、いつまでも叶わない想いを引きずってる男なんて、情けなくて、最低ッス。

「ははっ、かっこわりぃ、」

黄瀬はそう吐き捨てた。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -