「ムッちゃんってさぁ、考えなくてもいいこと考えすぎるからぜったい将来ハゲるよね」
「は?いやいやいやいや、ハゲないよ?おれもじゃもじゃだもん。もしハゲるなら日々人だろ。おまえ体毛薄いし」
「はぁ?おれはハゲないよ。ってか、いっしょに風呂も入ってないのになんで体毛薄いってわか、るんだ、よ」
「どうしたんだよ、急に、日々、…あっ、」

あっ、あ、あ、あ〜、ああ〜、

「あ〜…、あのさ、ムッちゃん、アイス食べる?」
「…なにがあんの」
「チョコミントとバニラ」
「…おれ、チョコミントきらい」
「うん、うん、うん、知ってる…」

わかるよ。わかるよ。だって、おれたち、セックスしてんだもんね。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -