「おれってさぁ、すきな子いじめちゃうタイプなんだよねー」

そう!幼稚園のまりなちゃんも小学校のゆなちゃんも中学校の高木先生も高校のりなちゃんも大学の田口先輩も、

「はぁ…、」

そして、NASAのムッちゃんも!

(はぁ…、って!)

くじけそうになる、けど、まぁ、あたりまえですよねー。30オーバーな男に30オーバーな男が、すきな子いじめちゃうんだー、なーんて言われても、反応できないよねー、そうだよねー、ごめんねー、きえたい。

「あー…、それっぽいですね、紫さんって」

うっわ、なにこれ、同情?同情?むりに反応されるほうが傷つくから!

「でも、それって、すきな子には、きらわれちゃうんですよね」

……ムッちゃん、その鈍感さは罪になる、って知るべき、だからね?

「ムッちゃんはおれのこときらい?」

あーもー、そう、そのとおり!幼稚園のまりなちゃんも小学校のゆなちゃんも中学校の高木先生も高校のりなちゃんも大学の田口先輩も、

「えっ?」

すきですきですきすぎで、いじめにいじめていじめぬき、最後の最後は、

(だいっきらい!!!!!)

涙目アーンド平手打ちバシーン、デデーン、紫三世、ゲームオーバー、そして、30オーバー、恋人なし、すきな人はおっさーん、かわいいおっさーん。

「だーかーらー!ムッちゃんはおれのこときらいか、って訊いてんの!」

ちくしょう、かわいいなー、もー!すきだなー、もー!いじめたいなー、もー!きらわれるんだろーなー、はぁ。

「きらいじゃないです」

……は?

「きらいじゃない?」
「はい」
「なんで?」
「きらいな人と宇宙に行きたいなんて思いませんよ」

そうでしょ?

(うわわわわわ、わ、)

嘘でしょー!ああああ、もー、かわいすぎる!ちょっと、やめて、これ以上、すきにさせないで!

いじめたくなっちゃうから!

「おれも、ムッちゃん、すきだよ」

いっしょに宇宙に行きたいよ、

(やめて、これ以上、すきにさせないで!)

いじめたくなっちゃうから!

「……〜ッ、なーんちゃって!嘘だよ〜ん!」

ごめん!悪気はないの!すきなだけ!ムッちゃんがすきなだけだから!だから、

(いじめたくなっちゃう!)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -