弟で終わるつもりはないからね血の繋がりをこえて愛そう?

兄としてきみに言いたいことがある血の繋がりは愛よりもこい

すきなひとだからすきだしすきなひとだからだめだし兄弟だから

Tシャツの襟から見えるその鎖骨かじりつきたい小五からずっと

ほんとうは結婚したいし子も欲しいでもはなせないおまえにだけは

どうしても選ぶのならばあの晩の負けずぎらいなあなたがすきだ

すきだよと昔からずっとすきだよと言えずにすぎる二人の時間

そりゃおれも結婚したいよ愛してるだからあきらめた瞳をしないでくれよ

ありがとうおれの心の絶対を最後までずっと信じてくれて

三年の歳の差なんてと思ってた今ならわかるその隔たりが

兄ちゃんと言いたくないのはその壁が愛おしくて邪魔だったから

ほんとはねあきらめてたようれしいよ二人でいっしょに宇宙に行こう!

くびすじにほくろがあるのわかってる?子どものときに気づいたひみつ

くびすじにほくろがあるの知ってるか?大人になって気づいたひみつ

はじめての肌をあわせる夜のこと想像してたねぇムッちゃんは?

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -