「ちぃたぁ!」

ねぇねぇ、聞いてよ!あたし、すんごくいいこと思いついちゃった!

「あんたも水槽の中に入ればいいのよ!」

ねっ、そしたら、きっと、もっと楽しいと思うの!どう?すてきじゃない?すてきよね?

「むりだし」

ぐしゃっ!あたしのいい気分はちぃたぁの一言でだいなしになった。

「……なんでよ」
「なんでって…、泳げないし、溺れるし」

…そうだった。ちぃたぁは陸の動物で、あたしは海の動物。ちぃたぁは走れて、あたしは走れない。あたしは泳げて、ちぃたぁは泳げない。

生きてる世界がちがうんだった。

「まっ、それはしかたないことだし!あきらめろって!」

…おばか。あきらめきれないのよ。一回でも夢みちゃったら、もう、しかたないからって、あきらめるなんて、できないのよ。

「さーて、最後にもうひとレースしようぜ!」

ふん。あんたは気づいてないでしょうね。水槽の水にまぎれて、あたしが泣いてるってことに。

「…負けないかんね!」

ばかばかばか。なんでこんなに悲しいのよぅ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -