「大上って、華ちゃんのことすきよね〜」

ずぅっと思ってたのよね、ワタシ。

「えええええ!ウッ、ウワバミさん、なに言って…ッ!」

大上って、だれにでもやさしいじゃない?でもね、華ちゃんには…、やさしすぎるの。まるでイガラシみたいなのよ。わかるかしら。レディーファースト?そうね、そんなかんじ。大上はやさしいけど…、性別でそのやさしさを区別したりはしないのよね。それなのに…。あっ、ほら、わたしは大上にウワバミって呼びすてにされてるじゃない?だけどね、華ちゃんだけは…、ちゃん付けで呼んでるのよねぇ〜。うふふ、さ!大上!これはどういうことなの?ちゃーんと聞かせてちょうだいね?

「ん?もちろんすきだよ?」

……あら、ら。大上ったら!

「そんなのあたりまえだろ?だって、華ちゃんは、」

ちょっと!大上!華ちゃんの顔!真っ赤よ?やだ!もしかして、この流れで告白?

「同じ園の仲間じゃないか」

……ッ!

「ははっ!ウワバミも変なこと訊くよなぁー!」

…ふふっ、やられたわぁ!大上!あんたもオトナになったわねぇ!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -