うるせぇな…。講義中にしゃべってんのだれだよ…。そんなにしゃべりてぇんならせめて筆談にしろよ。大学生だろ?ガキじゃねぇんだから迷惑だってわかるだろ?あー、うるさい。黙れ!寝ろ!単位おとせ!留年しろ!退学しろ!クソが!おめぇらはヒソヒソしてるつもりなんだろうけどな?ぜんぜんヒソヒソじゃねぇからな?むしろザワザワだからな。ザワザワザワザワザワザワザワザワああああああああああああああああああうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇうるせぇしね!!!!!!!!!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -