うすぐらい気もちできみを見つめてるどうして床の桃を食べるの?

シリコンのiPhoneケースをきみの穴みたいにのばすおやゆびでぐぐ

ずんずんと歩くパステル色の尻そして尻尻春めいた尻

若いのに苦労したのね若白髪泣きそな瞳に気づけよババァ

日本語は一文字で愛英語では四文字でLOVE胸を射るのは?

きみのその髪を箒にしたいんだ床の埃がぜんぶとれるね

ほんとうはみどり色したワンピきて歩きたいだけひとりで泣いて

二の腕に噛みつきたいのふにふにの篠原さんのお肉食べたい

百合と薔薇女の膣です百合と薔薇百合と百合百合薔薇と薔薇薔薇

バラバラにバラバラにするバラバラに一心不乱に殺人事件

水かきのない手にぼくは訊きました50メートル何秒だったの?

おやつだね休憩しない?ぼくは指3時にしてるきみに微笑む

縁側でカルピス味のキスしたねある夏の日の夏の日の午後

あたしならあなたをきもちよくできる縄鞭罵倒蔑む視線

美しい図書委員長聡明な声で紡ぐは乳首が痒い

地下鉄の窓に映るはマスカラを忘れたじぶんダサい靴だね

パンプスとサンダルミュール足元を飾る靴々ワルツを踊る

まちがえた薄着しすぎたまちがえた気温もテストもあなたさえも

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -