地下鉄の揺れに揺られてみる夢は世界征服ばいきんまんと

テスト死んだやばいんだけどキャハハハ!(死因は己の怠慢のみ)

テストでいい点とれないのもモテないのもぜんぶが怠慢のせい

ホットココアなあたしでいてあたたかく甘ったるい膣をもつ女で

ぽっちゃりだとかむっちりだとか曖昧なことばで濁すなはっきり言えよ

死んだらさマグロみたいにのこぎりで解体してね捨ててもいいよ

逢いにいくあなたのために愛に生く死んでたまるか一目だけでも

逢いたい

きみ鮭の切り身みたいな脚だねと笑ったあなたをゆるしはしない

匿名の仮面をつけて消えてゆくしにたいだとかあいしてるなど

いびきかくあなたの口にゴキブリを放りこみたいぐつぐつ煮たい

六十二歳の教授が唾飛ばすら抜き言葉に目くじら立てて

だからなに?19歳のあたしたちスマートフォンにて暗号飛ばす

あんたにさうわさのキッスをあげようか95年4月のことです

剃刀に負けた肌愛で化粧水雨より深く浸みこませよか

髭萌えるきみの人中さわさわと白粉まるで綿毛のようで

毎朝の日課はじぶんを探すこと洗面台のおっきな鏡で

さようならだいすきだったありがとうもうすぐ死ぬならやさしくできる

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -