「女は陰湿だからきらーい」

ああ、それを、女が言うメタファーよ!

−−−−−−−−−−

HEY!HEY!HEY!BOY?
なにしてるんだい、おれの恋人の唇に?

−−−−−−−−−−

スマートな対応なんてできない。

あたしは電話より劣ってる。

死のう。

−−−−−−−−−−

「消えるのは、かんたんですよ」

天使の目をした医者が微笑む。

−−−−−−−−−−

(生きてる生きてる生きてる生きてる、死にたくないよ)

風邪をひいただけで、もう、世界でひとりぼっちみたいに。

−−−−−−−−−−

「若い男に猛烈アタック(死語)されたーい!」

してまーす。って言いたい言いたい抱きしめてキスしてキスして、勢いでセックス!!!!!!!!

「…はは、じゃあ、まず、ふろに入ったらどうすか?」

…あ〜、やっぱ、あんた、だめだね。若いけどー、だめ!

(おれは、やっぱ、あんたがいいよ。年増だけどー、すき!)

−−−−−−−−−−

「知ってる?ラッコって『漁する虎』って書くんだよ。笑っちゃうよね、かわいい顔で」

そう言って笑っていたあなたはもうどこにもいない。

−−−−−−−−−−

もっとやさしくして、もっとやさしくして、でも、わたしはあんたになにもやらないわよ、もっとやさしくして、ねぇ、なにやってるの、わたしにやさしくして、わたしにやさしくしなさいったら!

無償無償無償無償無償無償無償無償無償無償無償無償無償無償で?

あたりまえじゃない、ばかなこと言わないでよ、わたしにやさしくしなさい、わたしは女なのよ!

−−−−−−−−−−

あたしはもじゃもじゃともさもさが同居している髪がすき。

そういう髪の人が性欲ないよって顔だったらもう、だいすき。

…ね?だから、あたしはあなたとセックスをする。

−−−−−−−−−−

チャートをやってたあのころは、大学生は楽しくて、恋して別れるものだとばかり。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -