仮免に落ちた。もう、それだけで、それだけで死にたい。

(…脱輪なんてしたことなかったのに!)

どうしてだろう。緊張?焦り?気づけばハンドルを切るのが遅くて、戻すのが遅くて、ガコンッ、と揺れたのがわかった。

(でも、だめだった。どうしてもだめだった。戻しかたがわからなくて、もう!)

教官に急ブレーキ。ハイ、試験終了です。無慈悲な声が響く。ちがうんです。わたし、まだやれるんです!わたしの力はこんなものじゃないんです!ほんとうなんです。信じてください、信じて…、

「ハイ、じゃあ、1時間、補習ね、」

無慈悲な声が響く。社会!ぬるま湯の学生生活とはちがう。社会!無慈悲!無慈悲!無慈悲なる!社会!あああああああああ、

(どうして?脱輪なんてしたことなかったのに!)

クランク!スピードが速すぎる!カーブ!スピード!スピード!スピード!でも、ブレーキの上に足をのせたまま?カーブを曲がってはいけなかったのに!

(どうしてだろう。緊張?焦り?非日常だから!だから!)

って、許してはくれない。断・罪!断る!

(そして、合・宿!わたしだけ、わたしだけ落ちたという、気まずさ!)

そして、イライラが隠せないわたし!ギクシャクした関係!気まずさ!だから、だからだからだからだから、

「消えたい」




−−−−−−−−−−

30分前に落ちました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -