あのメスはやさしい、…と思う。蛇みたいに叩かないし、他のやつらみたいに俺を遠くで眺めたりもしない。俺を撫でようとしてくれる。

あのメスはやさしい、…と思う。ひどいことを言っても、乱暴にあつかっても、爪をたてても、ゆるしてくれる。俺をきらったりしない。

あのメスはやさしい、…と思う。いつも腹いっぱい肉を食わせてくれる。ザイセイナンなのに。あそこではありえなかった。俺はいつでも腹が減っていた。

あのメスはやさしい、…と思う。だから、俺もあのメスにやさしくしたいと思う。喉くらい、いつでも撫でさせてやりたいと思う。せめて、爪はたてないようにしてやりたいと思う。…だけど、

「うるせぇ!メス!近よんな!」

なんでだ。口からはひどい言葉ばかり出てくる。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -