猫といっしょに旅にでよう悲しみの奥の奥まで泳いでいこう

おじいちゃんの車だけは乗れなくてお葬式でも泣けそうにない

寒いのに脚をだすのはなぜですかうれしいけれどうれしいけれど

寒いなら服を重ねればいいのに黒いタイツはセクシーだけどね

寒いのは風があるからやめばいいやんだらだまる凍ったみたいに

マンモスになっちゃうと叫ぶきみの頬まだ赤いからためいきついた

−−−−−

You say "I hate you" than "I don't like you". Please my lover.

「あなたがきらい」より「あなたはすきじゃない」って言ってくれ。おねがいだから、おれの愛しい人。

−−−−−

寝坊した朝のわたしはココハドコ記憶喪失ワタシハダアレ

女生徒が田山花袋に引いている男はみんな蒲団を嗅ぐよ

厚い本に征服欲をおぼえる男はだめだすぐに別れろ

−−−−−

お願いがあります。どうかぼくによそよそしい頭文字であなたのなまえを呼ぶ権利をください。

−−−−−

すっぱいグミしかありません天国も地獄もどこもすっぱいグミしか

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -