たぶんもうすぐさよならの季節呟くきみは夏のサンタクロース

バスから降りてくるヌーの群れ見て蟷螂の孵化思います夏

ラブホテルには行きたくないと駄々をこねるあなたに訊きたいWhere?

かわいいミュール23cmあたし灰かぶりのお姉さま

ピアスの似あう耳なのにね食べたくないやたとえバーニャカウダでも

かかとのつぶれた靴を穿いてる男を愛しと感じる二十歳

ういろうこわいと泣きべそあなたおまえのまくらにしてやるよばぁか

地下鉄でもたれかかってくるブスを殺してやろうかと叫ぶ朝

地下鉄の扉の前で動かないまきちゃんは白いワンピース

あなただけを愛してるって言えたあたしをねぇほめてったらぁ

嘘ばかり吐いて生きてるほんとはね世の中なんてどぉでもいいの

レールとか指定席とかあるだけましね楽なのなんか知ってるのよ

俺の腰フラフープで筋肉痛うれしはずかし二年目なのに

ほんとうはレギンスなんか穿きやがってと言いたいだけ(タイツは許可す)

あたし美人って言われたことない緑の髪にだろうねととと

あたし父さんの顔だけはすき寿司屋で呟く娘のえんがわ

はだかんぼで髪を染める目に染みる背徳とはかくあるべきかな

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -