きみとぼくは、恋愛、なんて、崇高なものじゃないって、言ったはずなんだけど。若いっておそろしいなぁ。……恋愛、ねぇ。

「だ…ッ、だって、あたし、まだ16歳なんですよ。愛してるも、恋してるも、ほしいんです…ッ。あっ、あたし、わが、わがままかもしれないけど、あな、あな、あなたに、すきになってほし…ッ、」

愛してるはあげれるけど…、おじさん、恋してるは自信がないなぁ。

(…なーんて、言えないなぁ。これは、)

若さ、というか、幼さというか?とにかく、これは狂気で、凶器だ。ただ本能に忠実に、貪欲に愛を欲する、まさに狂気。まっすぐな言葉、ナイフのように、俺の心を刺す、まさに凶器。狂気凶器狂気凶器狂気。

(…きょうき、に、殺されてみようか)

なんちゃって。嘘、嘘、嘘だよ。………、

(…あれ、けっこういいかも)

セックスフレンドは、もう飽きた。かるくてかるくて、かるくて、すばらしく楽だったけど、なんていうかな、楽あれば苦あり?ちがうか、でも、楽ばっかじゃ、飽きちゃうんだよなぁ。

だから、そろそろ恋愛でもしようかな、なんて、うすーく思ってたりはしてたから。

でも、ふつうの恋愛じゃあ楽しめないな、って、はっきり感じてはいたから。

そして、今。16歳のきょうきが叫んでいる。あたしと恋愛して!

どうしようかな。歳の差が気にはなるけど、頭のどこかで、それも恋のスパイスさ、と囁いてくるぼくがいる。

ああ、どうしよう?悦楽に身をまかせちゃう?若い身体をむさぼっちゃう?幼さにときめいちゃう?愛しちゃう?恋しちゃう?

(…本能の、ままに?)

あれあれ?けっこういいかも、よ?

「愛してるはあげれるけど…、おじさん、恋してるは自信がないなぁ」

絶望、そして、怒り。ああ、なんて若い!いや、幼いというべきかな?

「でも、まぁ、努力はしようかな、」

なんて、思っちゃった。カオリちゃんがかわいいから、ついつい、ね。とつけくわえるのも忘れずに。これも恋のスパイス!

恋愛、はじめました。

えっ、うそ、うれしい、夢みたい…っ!

抱きついてきた女の子、ふにふにしていてやわらかい。かわいい。これなら、とぼくは思う。これとなら、恋できるかも。

「うれしい、ユウヤさん、毎日、メールしてくれるんですねっ!」

あっ、ごめん。やっぱりむりかも。おじさん、メールは愛せないや。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -