嘘よ!嘘、嘘、嘘!そんなわけない!あたしはあの人のことなんて、なんとも思っていないわ!そりゃあ、最近はいっしょに食事に行ったり、とか、したけど…。でも!でも、でも、でも!それは、デッ、デ、デートなんかじゃあないわ!ま、まあ、あの人には迷惑ばかりかけているから…、いつかちゃんとあやまりたいとは思ってるわ。だから、あやまりたいから、あの人と一対一で会いたいだけで、デッ、デートなんかじゃあ…。だっ、だいたい、あたしはあの人のこと、すっ、す、すきじゃないわ!だから、一対一で食事しても変じゃないのよ!それに、あたしがあの人をよく怒るのは、そんなの、あの人が悪いんじゃない!あたしはあの人の妙な行動をやめさせたいだけなのに、あの人がいくら注意しても行動を改めてくれないのが、悪いんじゃない!そうよ、だから、なんとなく、なんとなーく、気になるだけよ!だから、だから、あの人に笑いかけられても、ドキドキなんてしないのよ!この鼓動と熱い頬はあれよ、ただの風邪よ!そうに決まってるわ!そうよ!そうなんだわ!あ、あたしは、あの人のことなんか、す、すっ、すきじゃないのよ!そうよ!す、すきじゃないわよ!

あたしは、ハデス先生のことなんか、ぜんっぜん、すきじゃないんだから!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -