「だいっきらい」

あんたなんかきらい。あんたなんかあんたなんか、

「知多なんか、」

だいっきらい。だいっきらいなんだから!

「…そっかぁ、俺はおまえといると楽しいんだけどなぁ」

…ばか!嘘よ、嘘なのよ、気づいてよ。ねぇ、知多、あたしね、ほんとはね、あんたのこと、

(だいすきなの)

でもね、だいすきでも、きらいって思い込まなきゃいけないのよ。あたしとあんたがいっしょにいても、いいことなんてなんにもないのよ。海と陸の動物が、どうやってレンアイするのよ。むりでしょう?だから、きらいって、きらいって、言わなきゃ、

「…あたしは、トロい奴なんか、あたしより速くない奴なんか、」

きらいって、思い込まなきゃ、きらいにならなきゃ、

「だいっきらい!」

だめなの。あんたをあたしからつきはなさなきゃ、だめなの。

「…ッ!そーかよ!」

いっちゃった。やっぱり、速いなぁ…。

「……ばいばい、知多。さよなら、ね」




−−−−−−−−−−

遠種族恋愛なマキちゃん

信号破壊の杏さんへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -