緑間聖誕祭
  



みなさんこんばんは!
緑間誕生日おめでとうなのだよ!!
最近黒バスにお熱で日々妄想に明け暮れています。緑高緑うまい。
えー、緑間聖誕祭、前日・前日・当日と書いてきたわけなんですけれども、これら3つとも1日で書き上げたため、ろくに推敲もせず書き殴りです。拙い文章がさらに拙いですね本当にすいません…。でも書いててとても楽しかったです! 後夜篇も書こうかなあとか思ってるけど思ってるだけです。

今月はわたしの嫁財前光くんの誕生日、そしてわたくし伊澤麗の誕生日もあります! そして来月にはわたしの本妻、高杉晋助と、新妻・青峰大輝くんの
お誕生日です。わおっ、バースデーラッシュ!! 何だろうわたし夏生まれの男が好きなのかな!? 計画的に書いて今回みたいにならないように頑張ります!


そしてそして、なななんと!
間もなく8000打です!!
まだ5000・6000打企画も書き上がってないのに! あたしゃびっくりだよ(゚ω゚)
えーとりあえず今私生活の方も忙しいので、一万打いったらまたフリリク企画やりたいと思います! そのときはどうぞよろしくお願いいたします(*^O^*)




それでは今日はこの辺で!



2012/07/07 00:50

  |

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -