眠れない
  




深夜になると創作意欲がみなぎる→書き始める→途中でやめたら書けなくなりそうだから納得いくまで書く→完成→っべー気づいたらこんな時間…→寝る→起きる→っべー昼過ぎてんじゃん…。


という最悪なサイクル/(^o^)\
どうも伊澤です。
やっとスランプ抜けた…気がする。


えー、昨日からアンケートを設置しました!
拍手でも長編書いて!っていうコメントをいただいていて、じゃあみなさんはどんなお話を所望されているのだろう、と思い設置した次第です。
わたしは前のサイトでも長編を書いたことがないので、長編は初挑戦なんです。
ですので、みなさんのアイデアを参考にさせていただきたい、という意味でも、アンケートに協力していただけると本当にありがたいです。

そしてそして、5000打企画にはリクエストの受け付けをしようと考えておりますので、そのときは是非ご参加ください(*^^*)


と、いうわけで、これからも 余興 と 伊澤麗 をよろしくお願いします!



2012/04/08 04:52

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -