久しぶりに!と拍手お返事
  



久しぶりに更新しました。はい、スランプです。つらい/(^o^)\

わたし最近ジャンプ読んでないんですが、何やら銀魂が攘夷のお話らしいじゃないですか…! やべー読まなきゃ。



えー、拍手のお返事しようと思うのですが、お名前がない方が多いので、是非お名前を教えていただけると嬉しいです。

RE:せこさん
拍手ありがとうございました! 感想とても嬉しかったです(*^^*)
また是非いらしてくださいね!


あ、そうそう!
3000ヒット!ありがとうございます!
今年の1月から再スタートをして約3ヶ月細々とやってきましたが、みなさんのお陰で今日まで続けて来られました。本当に感謝!
5000ヒット越えたら企画でもやろうと思っております。これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)



それでは!



2012/04/03 19:51

|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -