わたしはニートになりたい
  




できることならニートになりたい
ごめんなさい働きます。

今のバイトを辞めたくて辞めたくて仕方ないのです。実家帰りたい…。多分近々辞めて新しいバイト探しますけどね。



そんなことは置いといて、なんか最近創作意欲はあるのに何を書いていいのかわからなくなってきました。よくあること。だから企画とか「書かなきゃいけない」っていうのは書けるけど、「こういう話書きたい」ってのがなくて困ってます。

そこで、もしこの日記を見てくださった方で「こういう話書いて!」っていうリクがあれば受け付けます。別に企画とかそんなんじゃないです。

書けるジャンルは
銀魂、デュラ(来神のみ)、テニヌ、くらいですけど。
あととなりの怪物くんとか夏目、復活もキャラクターによっては書けるかな。
拍手かメルボにジャンル、キャラ、お名前、シチュとか書いて送ってください。


創作意欲はあるのにネタがないわたしに救いの手を、お待ちしております。



では!



2012/03/02 06:09

|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -