はじめまして
  



はじめまして。伊澤麗と申します。
わたしは現在大学1年生の(腐った)女の子です。
中学生のころから高校3年生の半ばまでずっと二次創作の夢小説を書いていましたが、大学受験やアルバイトで多忙だったため更新ができず、閉鎖いたしました。そしてこのたび、新たにサイトを立ち上げ、また夢小説を書く事にいたしました。
以前のサイトは「SSAW」という銀魂中心のサイトでしたが、今回は「余興」というサイト名で心機一転頑張りたいと思います。まだまだ作品群は少ないのですが、少しずつ増やしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

サイト名からわかる方もいらっしゃるかもしれませんが、わたしは椎名林檎さんの熱狂的なファンでもあります。もしわたしも!という方がおられましたら是非声をお掛けください。


まだまだ未熟ではありますが、何卒よろしくお願い致します。



伊澤麗






2012/01/22 19:07

|  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -