戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




夏風邪は

2010/08/10 12:35




なんだか嫌な咳がでますよコノヤロー


いわゆる夏風邪ってやつですかね…!
夏風邪はバカしかひかないというのに…!

バカは自覚してるので勘弁してください………。



それはさておき、最近3トップが萌えすぎて禿げそうです(^p^)

というかエイリア組み熱いです\(^O^)/


そうそう、うちの受けたちの共通点は見つけられなかったですけど、攻めの共通点なら見つけましたよ\(^O^)/←


源田も晴矢も綱海も、世話焼きで苦労する人(笑)
あとヘタレ。


綱海はそうでもないけどね(笑)

綱立はいいんですバカップルだから←

源鬼、晴ヒロは受けに逆らえない攻めかもしれない…←



というか未だに晴ヒロの表記ってどうしたらいいか悩んでるんですけど、どの呼び方が一番メジャーなのかな


南ヒロ、晴ヒロ、南基、バングラ


どれも結局同じなんですけどさ。


でもガゼバンとかバンガゼは南涼とか言わないよね?
晴風とか言わないよね?

私が知らないだけか…←


とりあえずバングラ、南ヒロで固定しようかな……






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: