戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




iPodくんが楽園に

2010/08/08 21:05




ようやくiPodにイナズマのOP全部突っ込みました\(^O^)/



今までマジで感謝しか入ってなかったから全部いれてシャッフルするだけでテンション上がる\(^O^)/



ホントにイナズマはいい曲ばっかりですよねー…!


励まされてます(`・ω・´)



とりあえず次の更新こそは源鬼ちゃんと描こうと思います!


その前に明王…………←



書けないよ……orz






最近イナズマでの私の嫁に共通点がまったくなくて、全部好きな人いないと思う…←


鬼道さん
ヒロト
立向居




っぇwwwどうしろとこの三人www



共通点、皆無/(^O^)\




次の更新日までに考えてきま←






前へ | 次へ


コメント
2010/08/10 00:30 タカオ
あきお無理とかおま(^p^)




もっとお前の絵が見てぇぇぇぇぇ←


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: