戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




イナズマ93話

2010/07/28 20:01

先週からずっとによによドキドキしてた
鬼道さん佐久間、不動の皇帝ペンギン3号!!


しっかり目撃したいと思いますッッ!!!!



最早同人サイトでは鬼道さんとデモーニオたその兄弟設定出てきてますけど



萌えるね(´∀`)




と言ってる間にはじまた(´∀`)

今日もいくおー!










・当たり前なんだけどさ、フィディオってイタリア男顔だよな←


・さぁ今日も佐久間はどんな男前を見せてくれるのかな(^p^)


・あきお(^p^)あきお(^p^)あきお………!すき!


・あきおの「チィ…役たたずが!」とかイライラしながらいいつつフォローしにいく感じがたまらない←


・また二流いわれたあきお涙目


・ちーちゃんの「エーーーックスゥッッ」にクソワロタww


・さっきまで連携バラバラだったのに…さすがキャプテン!

・ヒデが声がイケメンすぎてダメだろ←

・鬼道さん復活!!

・やっぱり鬼道さんはこうでないと!やっぱり指示出してる鬼道さんが好き!

・佐久間もなんか嬉しそう


・あきお!お前本当にツンデレだなそしてツンツンしつつでれでれしやがって!萌える!


・やっぱりちーちゃんのウザキャラ声好きだぁ(笑)


・うん、デモーニオたそはたしかに鬼道さんに似てるけど…デモが写ったあと鬼道さん写るとやっぱり鬼道さんのがかわいい。ってかゴーグル効果なだけで顔はぶっちゃけそんなに似てないよね


・鬼道さんのが顔小さいし目が大きい

・デモーニオの過去!!


・こんな時に隣人が訪問かよ(リアルに)

・過去みれんかた(;_;)あいつらタヒなす(;_;)


・ちらっとみた感じ、デモーニオは普通にちょっと似てただけの子で純粋にサッカーに憧れてたのを、影山のクソが利用したわけですな


・佐久間と不動、和解\(^O^)/和解

・鬼道さんの前だからだよね?(笑)


・でも佐久間、さりげなく二人のまだ未完成なシュートに割り込んで「俺も入れば完成する!」発言

・佐久間の陰謀が見えた気がした←


・たまらんわこの三人

・デモーニオごとシュート

・いいシュートだ…!!

・よかったね佐久間!!!!!よかったね!!!!

・鬼道さん佐久間にデレた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


・やばい今日の話泣けるやろうが(`:ω:´)


・(`・ω・´)イイハナシダナー

・影山ザマァwwwww


・デモーニオと鬼道さん並んだ!!かわいい


・うん、やっぱり鬼道さんのほうがかわいいよ


・影山の権力どれだけあんだよwww

・試合の日を早めることまで出来るのかよ

・みんなで円堂たちがくるまで繋ぐわけか―

・つまり

・久々に立向居フラグ!(・∀・)

・に―にも予告ででてたし、何か絡みあること期待!「すなみさぁん」と呼んで欲しい(^p^)





くそっ……途中でご近所さんが訪問しなければ……!タイミング悪すぎだから…(´;ω;`)



とりあえず鬼道さん萌えは少し満たされた!!

次週は立向居に期待!!


来週も楽しみだぜ!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: