戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




イナズマカレンダー

2010/11/17 18:56





買ったよ。


もう……マジでたまらんかった



表紙のフィディオとデモにはぁはぁしつつ1月2月は吹雪と豪炎寺さんでなんとなく手抜きなファイヤブリザードな二人で


こんなもんかーと思った次のページ









おまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ手抜きとか言ってすみませんでしたスタッフまじ愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ここで帝国もってくるとかパネェっすww

でもこれ入学式でもないし卒業式でもなさそう。普通に新学期かなー




でひととおりハァハアした次



容赦ないスタッフの猛攻が始まるのであった←









エイリアたちきたぁあああああああ(ある二人を抜いて)


もう私服なエイリア組可愛すぎる


ほのかにゼル×デザな感じと



あと


基 山 ヒ ロ ト が 可 愛 す ぎ る ←





上着脱いでるハゲ萌える


でも髪型が3基山なのに服が2基山な件←

まぁかわええから許す

これはみんなでサッカーの戦略会議かな?なんにせよみんな可愛すぎる

(例の二人がいないのが若干気にくわなかったが、逆にこの場面で仲良くできる二人じゃないと脳内補正)


つぎ

7月8月はなんとなく想像しやすいよね


案の定にーにとたちむーと虎丸



多分これはサーフィンを教えてもらってんのかなぁ



つぎ





き た よ

例の二人(と神様)

紅葉の絨毯をあるく三人?かな


やはりこうきたかぁ…まぁそうだわな


照美の服が凄い地味な色しててて違和感(笑)でもダサくはない←


むしろ紅葉するほど秋なのに、半袖で七部丈ズボンの晴矢のほうが浮いているくらいだな、うん←



紅葉であれだけど、なんか紅葉はヒロトのが似合うと思いました。


晴ヒロ的には

晴矢が『アイツみたいだ』とか思ってて、ハッと『何考えてんだ俺は!ちげぇし!』みたいになって

風介に『何を紅葉みたいになっているんだ』


とか言われてたらいいね!
晴ヒロじゃなかった件\(^O^)/



そんな感じで11月12月は雷門イレブンで雪合戦!


いいね!
なんだかんだ試合とかで、ごちゃごちゃになって忘れられがちだけど、学校違うこと認識させてくれて

雷門は雷門、帝国は帝国、エイリアはエイリアでまた別の生活もあるものね。



凄いよかた


アニメカレンダーなんか数年ぶりだけどとてもよかた\(^O^)/





写真はネタバレ?ってか楽しみに買う人のために貼らない\(^O^)/



ニヤニヤする!
原稿がんばる




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: