戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




終わったぁぁぁぁぁぁぁ

2010/09/15 18:00

でも世界救うんじゃなくて自分たちが消える為の旅でした。


まぁテイルズらしいなんとなく帰ってきたハッピーエンドな終わらせ方でしたが。

こんな終わり方はテイルズで何回みたかな……

少なくともAとGはそうだった件について。

あとテイルズはやたらオバちゃん?をラスボスにしたがる(笑)



とりあえず一番の不満はクリア直前に戻れないことかな!!!

クリアしたらそのまま二周目とか…!

ちょ!まだサブイベとか称号とか料理とかやってねーって話!!

もう一周やるとかしんどすぎ!!




………とりあえずポケモンには間に合ったし今日のイナズマも心置きなく見れるからよしとしますか………。




斎賀さんはやっぱりすごいとなりダンXで再度実感!

永遠にリスペクトする!!

統計としては面白かったです。
最後の最後がちょっと微妙だったな…。また別のハッピーエンドにもっていけなかったのか……。


まぁ主人公たちの成長葛藤、運命、過去、罪、そのいろいろは面白かった!




………闘技場一回しか行って無かったのに………。
カイト……会えずに終わってしまった……!(;ω;)
アスベルも……。



もう一周………誰がやるかボケェぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


とりあえずあと2、3年したら考えるわ←



じゃ!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: