戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




2日で世界を救え!

2010/09/15 12:31




前に勝ったテイルズオブシリーズ

なりきりダンジョンxを放置し詰みゲーになってて、ポケモン発売までにクリアするという決まりだったので…


なので昨日から一気に進めて、普通にダオス倒し、一章を終わらせ…奥華子さんのエンディングが流れみんなの写真みたいなん写って『ハッ余裕!』


とか思ってたらなんかそれから3ヶ月後……とか言って二章が始まり焦ってる私です←


く……あと2日……!!

あとなりダンxやっててまたいろいろ謎に思ったのでまた日記で語りたいです。



デリスカーラーンとか大いなる恵みとかシンフォニアとの時間軸とか



じゃ
急いで世界救ってくるわ

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: