戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




普段描かないキャラを描いてみよう

2010/09/05 23:49








これは酷い\(^O^)/だから消しゴム使わないとこうなるんだよやめろよ私(´∀`)


キャラはイナズマトランプペラペラして適当にチョイス


いやぁマークらしき人が酷い(笑)
誰ww


あと風丸これぜったい闇丸さんだよね。

フィディオは似てるかどうかはともかくとして書きやすい。というか一ノ瀬とかフィディオみたいな子書きやすい(´∀`)


照美は…………末恐ろしいな美人は……。恐ろしく難しい……。無理


でも楽しかった!気がつけばヒロトと晴矢描いてる自分としては!


もっと違うキャラ描くのもいいですね!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: