戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




不確かな感情 罪重ねた愛情 逃げた者勝ちの駆け引きのゲーム

2010/09/04 22:12



失うことで手に入れたものに、何の意味があるのかな?


気づかないフリ
傷つかないフリ

嘘をつくことで真実を守った

行き場を無くした自分のココロは、どこに重ねればいいの?


二人の目の前で脆く崩れ去ってしまったんだ

虚しくて悔しくて

まだ認めたくないけど

時間を巻き戻せるなら出会う前の二人へ
疑いもしなかったあの頃の僕らが無言で散らばっている


君のココロが傷つかないように

自分のことを傷つけないように

サヨナラ告げたあの時の僕は、上手く笑えてたのかな?




個人的晴ヒロソングです←
いやバングラなのか…?←
いや晴ヒロです…!






最近とても幸せです(´∀`)

晴ヒロ語りが出来る素晴らしい方と知り合えて、私はもう幸せすぎて明日から何かあるのではと思ってしまいます…!



やはり私は晴ヒロが好きでTOP3が好きなんだなぁと実感!


あいつらにはぜひとも幸せになって欲しい



そうそう、イナズマハマりたてな、エイリア組がまだホントに宇宙人だと信じてたころのことを思い出してました。


昔は宇宙人でみんな超能力持ちだけど、円堂さんパワーで地球が好きになって、普段は人間としていきていく奴らだと思ってました。

で力使うときはあのグランとかレーゼとかみたいになるんだと。

ランクが上がるにつれ能力が互いとか←


あるあr……ねーよw


当時の私はきっとSFアニメ見すぎですね←


でもよくよく考えてたらあの時の考えって結構萌えるような気がする(笑)


だ っ て 美 味 し い じ ゃ な い !!!←


まぁぶっちゃけバーンと晴矢、ガゼルと風介は違いわからないけどね!←


ことごとくヒロトって美味しい(´∀`)


今日は絵描くぞ!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: