戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




時をかけるヒロト

2010/09/02 17:27




タイトル(笑)
いや『かわらないもの』を聞いていたら高校生なTOP3が頭に駆け巡りました\(^O^)/


丁度三人だしね!←

真琴がヒロトで、千昭な晴矢が未来で待ってるんですねわかります←

功介は風介で……って名前が似てて焦った(笑)



功介の名セリフ?も

風介『私は誰とも付きあわない、ヒロトが一人になってしまうだろう?』


こうなる訳ですねなんて美味しい\(^O^)/


だってヒロトって普通に真琴の格好しても似合うんだもん←
さすがビッチ!←


千昭の不器用さとか優しさとかも晴矢っぽいし、功介の見守る感じも風介っぽい。


なんて俺得日記…!!


とりあえず高校なTOP3な絵かきたいなー。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: