戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




マスターランクヒロト

2010/08/28 18:21


CCさくら見てたら


カードキャプターさ〇らのパロをぜひエイリアでやりたい!妄想が(笑)


もちろんさくらちゃんはヒロトだよ!←


配役はもちろん(´ω`)つ

さくら→ヒロト
小狼→晴矢
ケロちゃん→風介

ともよ→リュウジ
雪兎→円堂さん
桃矢→豪炎寺くん


晴ヒロをCCさくらでやりたかっただけだね!←
そして風介ごめん\(^O^)/

ケロベロスじゃなくて小さい風介がふわふわ浮いてるみたいなイメージでお願いします\(^O^)/(笑)

クロウカードを使うときはグランになるの希望(^p^)



でも小狼くんはどちらかというとイギリス似だよね←
眉毛とか眉毛とか眉毛とか←


自分の頭の弱さを実感しました←
とりあえず豆腐に頭ぶつけてきます←






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: