戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




たまたま

2010/08/18 10:52





イナズマの再放送をつけたらジェネシス戦でやふー\(^O^)/


グランかわいいよグラン(´∀`)


この頃は吹雪の鬱酷かったね……
そういえばこのあたりで風丸さん闇丸さんフラグたつんだよね



うんやはりグランのエロさカッコよさは異常



でもやっぱりヒロトはいい子だと私は思うなぁ

電波とか変態なヒロトも好きだけど(笑)


でもアニメみてると単純にいい子だあの子。

だって吹雪のこと心配してるときとかさぁ。

他意や悪意があった訳じゃないのに雷門からは『騙してたのか!』とか言われてさ



デザーム様に『楽しかった?』って聞いたのも単純に聞きたくて仕方なかったようですし


いつもしっかりしてるだけじゃなくて、ヒロトのたまに見えるそういう純粋なとこ大好きなんだけどなー。




そういえば私が初めてみたイナズマの話(ハマる前ですね)はジェネシス最終戦後編だったなぁ。



あの時はひたすらグランに美人さんだなぁアンタってずっと言ってた(笑)


初めて見たときからグランがツボだったんだな私(笑)



いやはや懐かしい。


瞳子監督美しい…。 この頃の監督も辛いよね………。





エイリア編のDVD全巻ほしい(^p^)





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: