戦いましょう自分の弱さと

それがきっと生きるってことだから




そわそわ

2010/08/11 08:41





なんだか昨晩からmixiに繋がらなくてそわそわしてるイユでございます…。


暇があればmixi開いてたヤツなので……(´・ω・`)

どうしたんでしょうかー…。



それはともかくとして、今日はイナズマですね!
それを楽しみに今日も頑張ろう…!




最近スランプ入ったのか描けない……;;


最近ヒロトばっかり描いてるからかな………だって鬼道さん苦手なんだもん…!!

あと最近久々に小説もかきたい気分…!


なんか絵も文章も雰囲気あるもの作りたいもんです。



とりあえずバングラ痴話喧嘩の話が無性に見たい



あと久々に帝国鬼道さんが見たい。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: