19___



けたたましい着信音で目が覚めた。アラームと着信音は自分で変えてあるのでよくわかる。大音量のアヴリルを朝から聞くはめになるなんて。…え、着信?


「も、しもし」

「…寝ていたのか」

「んー、有人かぁ…」

「おい、寝るな。めずらしくまともな出方をしたとおもったら…」

「どうしたの朝早くに…」

「もう昼だぞ。そろそろそっちに行かせてもらう」

「うん……えっ、昼!?」


だんだんと頭が覚醒していく。有人が大きなため息をはいた音が聞こえた。


「そういうことだから、ご馳走楽しみにしているぞ」

「ゆ、有人のいじわる!」


あ、切れた。どうしよう、今から顔を洗って、髪の毛とかして、化粧して…。そもそもなんで私はこんなにも寝坊したんだろう。毎朝決まって7:30にジロウが顔に乗ってきて嫌でも起きなきゃいけなくなるのに。


「あれ?」

いつも隣で寝ているジロウがいない。どこいったんだ。そういえば明け方寒かった気がする。

「ジロウー」

呼んでみるが、物音ひとつしない。どういうことだ、急に不安にかられる。


「ジロウ?」

リビングに出てみても、やはりジロウの姿はない。そのかわりにテーブルの上にメモがおいてあった。

「名前へ
今までありがとう。また来る。
次郎」



隣の人が回覧板を回すためにインターホンを押すまで、私はメモを片手に動けなかった。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -