15___



明王ちゃんはインターホンを押したお客さんを迎えにいった。こんな夜にわざわざ来るなんて何があったんだろう。明王ちゃん、見た目は不良みたいだけど(中身も不良だが)本当はすっごい優しい。明王ちゃんは、つっぱるくせに寂しがり屋な、俗にいうツンデレだと私は思っている。みんなちゃんと明王ちゃんを見るべきだ、こんなにも可愛いのに。そんな事を思いながらゴロゴロとベッドで転がっていた。


「あ、おい、ちょっと待て!名前捕まえろ!」

「は?」

「にゃあああ」


がしっ、と私のお腹に何かが飛びついてきた。その反動で私はベッドに倒れ、今しがた飛びついてきたものをまじまじと眺める。


「にゃあ」

「ジ、ジロウ…!」


長い銀髪を揺らして私に飛びかかってきたジロウは、私に引っ付いてから離れようとしない。


「ごめんねジロウ!私、鍵なくしちゃって…」

「にゃあ」


あぁ、自分で言っててみっともない。ほんとごめんね、ジロウと明王ちゃん。すると背後でドアが空いた。


「どうやらもう帰れるみたいだぜ」

「え?」

「このクソ猫、ドア開けた途端に俺にコレ渡して逃げやがった」

「ジロウ…!」


なんとジロウは私が無くしたはずの鍵を持ってきてくれたらしい。ほんとに頭がいい猫。


「ジロウ大好き!」

「にゃおん」


私に頬擦りしてくるジロウを、明王ちゃんはじっと見つめている。


「この猫、ジロウっつうの?」

「そう!自分で教えてくれたんだよ!」

「ふーん…」


暫く考えた様子をした後、明王ちゃんは何やらニヤニヤし始めた。


「…そういうことか」


ジロウの耳がピンと立った。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -