3___



「ヒロト、ヒロト」




「ちょっと名前、スカート短くない」




「いいの」




今日は名前が着替え終わる方が早かった。


彼女好みのとびきり甘い卵焼きをキッチンでつくる僕の背中から
名前はくっついて離れない。



「ん―、いいにおい」



「砂糖たっぷり入れたからね」



「ちがくて、ヒロトが」




僕の腰に手を回して
すんすんと匂いをかぐ名前。



彼女はなんの気もなしにやっているのだろうけど
僕としてはかなり恥ずかしい。



「ち、ちょっ、名前」



「ヒロトの匂い、幸せ」





たぶん後ろでへらへらっと笑っているのだろうけど
僕のこのすっかり紅く染まった顔を見せるわけにはいかない。



少しは僕の事を男として意識してほしい。




「ヒロト、卵焼き」




「あっ」




半分焦げかけた卵焼きを見て、やっぱりそんな願いは叶わないのかと少し落ち込んだ。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -