25___

「名前早くー」


「ぬ、ちょっと待って」


ある晴れた日の土曜日。赤髪の男の子がドアを開けて待っているのは、高めのヒールパンプスをはいているピンクブロンドの女の子。


「できた」

「ほら、おいで」

「うん」


自然に差し出された手をはにかみながら握る女の子に、男の子は囁いた。


「そのスカート、似合ってるよ。すごく可愛い」


すると女の子はチークで桃色の頬をさらにピンクに染めて声を絞り出す。


「ヒロト、だって、かっこいい」

「ん?聞こえなかった」

「うそつき!ばかヒロト!」

「ごめんごめん。」


二人は手を繋いだまま、いつしかのオシャレなカフェへと足を向ける。


「名前、髪の毛も時間かかったでしょ」

「うん、大変だった」

「可愛いなぁ、もう」

「だって、」

「ん?」

「デートとか、初めてだから」

薄紅色の頬で俯き緊張が溢れる女の子を見て、男の子は繋いでた手をしっかり握り直した。


「僕なんて、人生で一番ドキドキしてる。…はは、なんかカッコ悪いな」

「ヒロトも、ドキドキしてるの?」

「もちろん」

「そっか」



女の子の顔に笑顔が戻り、男の子は歩き出した。


「ねぇ名前、」

「なぁに」

「好きだよ」

「私も」




25時にキスしておわり










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -