9___

「告白、また断ったんだ」


先にお弁当を食べていた僕は、購買で買った季節限定もののアイスを食べる。ぺろぺろ、がりっ。


「うん、そりゃあね」


「…?」


「だって私、名前も覚えてないもん」


「…まったく」



そう言いながらも内心喜んでいる僕は性格が悪いのだろうか。



「お、卵焼き―」


無邪気に今朝の卵焼きを頬張る彼女を見ていると、僕は無意識の内に名前に問いかけていた。



「ねぇ名前、そろそろ好きな人いないの?」



"唖然" とは正にこの事だろう。ただし、この場合は僕が。


彼女はと言うと、飄々とプチトマトを口に運んでいる。僕が口走った事、運よく聞こえてなかったりは…


「いるよ?」



しなかった。というより、何か重要な事を聞いたような。


「え?」



「だから、好きな人。いるってば」




僕の中で何かが崩れ落ちた。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -