15___



やっと長い長い一週間が終わった今日。特に何かするわけでもなく家でひたすらぐだろうぜ計画オン・サタデーを発動した私は、今現在自室でケータイをいじくり回している。あああ暇だ!しかしこの暇加減が堪らなく心地いい。家でゴロゴロしている分には誰にも会うはずがないので化粧はおろか、下地もつけていない上に髪の毛はちょんまげ状態だ。さっき起動したマイパソコンはニコ動のマイリス画面で静止したままだ。ああ、暇って素晴らしい!そんな風に休日を満喫していた矢先。


爆音で流れ出たPerfumeが私の心臓を5秒間止めた。この間マキシマムザホルモンで失敗したからせっかくPerfumeに着メロを変えたのに、爆音じゃ意味ないか。あとで変更すべし。未だにバクバクと異様な音をたてる心臓を全力で静めてケータイをシュッとスライドさせる。このまま私の心臓が止まったままだったらメールの送り主は殺人犯になると思うのだが。


しかし、名前メール殺人事件(仮)の犯人はお母さんだった。まさかの心中タイプか……?


『すーぱーでぎゅうにゅうかってきて(^w^)』


………うちのお母さんはいつも漢字変換をしない。そのかわりに絵文字顔文字デコメ類はふんだんに使うのだ。もはや家族中だれもツッコまない、いやツッコんではいけないのだと思う。

文句を言うと怖いのですみやかに買い物を済ませて来よう。パジャマから軽い私服に着替えてサンダルをつっかけて家を出ていく。誰にも会いませんように!



しかし、こういう時に限って人に会うものだ。不幸中の幸い、相手は私に気づいていない。それどころか私のすぐそばにいるソイツは、とんでもない格好をしていた。


「(な、にしてるのリュウジくん……!?)」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -