9___




「差し入れだぁ?」


真っ赤な色をした、チューリップを頭で栽培しているみたいな髪型の男の子がやって来た。後ろからは風介くんも。やばいやばいやばい


「あ、名前」

「ふ、う介くん!」


うわ、噛んだ、恥ずかしい…!でもそれどころじゃない。問題は風介くんが喜んでくれるかどうかだ。


「えっと、クッキー作ってきたんだけど…食べてくれるかな…?味の保証はありませんが…」

ロフトで買った女子力MAXなタッパーを両手で持ちつつ、若干上目遣いなかんじに俯いて、顔を左斜め45゜に傾ける。くるんとビューラーで綺麗にカールアップされた自慢のまつ毛に、控え目な言葉遣いでポイントアップだ。我ながら完璧。


「ほう、旨そうだな」

「クッキーじゃねぇか、いただきー!」


「……」


……もうなんなんだコイツら…!!!!!風介くんだけならまだしも、赤いチューリップでさえ私の渾身の一撃を受け流しやがった。意味わかんない、なにそれ。ヤバイな、自信喪失の危機。


「ん、うまいじゃねーか!」

「なかなか美味しいな」



「あ、よかった、甘いの大丈夫な人だったんだね」

「風介は大好物だもんなぁ」

「アイスも甘いものに限る」


風介くん甘いの好きなんだ…!すこし風介くんに対する知識が増えた。これからはもっと増やしていかないと、私の攻撃が効かないんだからまずいぞ。


「名前、」


「ん?」


後ろで見えないようにガッツポーズを決めていると、急に風介くんに呼ばれた。一体なんだろう、と反射的に振り向く。


「美味しかった、また作ってくれ」


頭が真っ白になった。


………攻撃しにいったはずなのに逆にときめかされてどうすんの、私………











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -